--年--月--日 --:--


ぽ か ー ん

2011年11月17日 20:10



見上げた空 は どこか せまく 感じた

寒空 +

2011年02月03日 22:28

+ フ ユ ノ ソ ラ +

2011年01月16日 22:07

- lemmihretniW -

2010年12月04日 22:46



葉 を 散らす 風 に 撫でられて 少し

涙 が にじんだ

もともと 冷気 に 弱く

学生 の 頃 自転車 で 校舎 に たどりつく頃 には 少し 目 が 赤く

悲しいわけじゃなく 泣きたいわけでも なく

時には 頬 を 伝う

それ は 今 も 変わらない

悲しくて 悔しくて やるせなくて 嬉しくて

色々なかたち が あるけど

それらとも 異なる かたち も あるって



にじんだ まぶた を 通して 見た 空 は

気のせいか

いつもより きれいな色 を してた

* Widerspiegelung *

2010年11月15日 22:05



月曜日の午前は鬼門

職場の人にいつも言われます

月曜日の午前は機嫌が悪いの?って

いやそんなわけやないんですけど

なんでだろ

いたっていつもと変わりないのですが

そりゃ時には朝から機嫌の悪い事だってあるけど

うーん

これは改めないといけないなぁって

だけど分からないんですが…

うーん

どーしよー



