--年--月--日 --:--


紫 陽 花 小 径 -

2012年09月04日 00:42



こみち みち みち

-法金剛院-
ようやく夜はすごしやすい季節になってきましたねー

日中はまだまだ暑いですが

今月は先月とれなかったお盆休みをいただく予定で

何処に行こうかと心躍ってます

へへへへへー

その気持ちに反してか月初から半端なく忙しくて頭がこんがりつつ

仕事しながらも現実逃避しつつ


コメント

  1. Kotori* | URL | -

    こんばんわ♪

    うわぁーめっちゃ綺麗ですね!
    こういう小道、憧れます^^*
    京都はいろんな素敵な場所がありますね。羨ましい!

    そういえばだいぶ涼しくなってきましたよね。
    お休みいいですねー!是非楽しんできてください☆
    これからもmoyoさんのお写真楽しみにしてます^o^ /

  2. m o y o + | URL | -

    Kotori*さん

    ありがとうです♪
    機会があれば、ぜひ!京都にお越しくださいませ*^-^*

    先週の土曜日から昨日までお休みをいただいて九州に行ってきましたー
    またゆるりと写真を載せてきますねー☆
    お天気がいまいちでしたけども。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



