--年--月--日 --:--


京 都 日 和 +

2012年11月17日 00:10



+ 岡 崎 と き あ か り +
お久しぶりですー。

先月、岡崎ときあかりというイベントを見てきましたー

プロジェクションマッピングだっけかな

何かそういうものらしくて

けっこう感動しました

あいにくの雨模様でしたが

意外と人もたくさん

いつもの京都市の美術館が光を纏い怪しい洋館みたいになってました^^


コメント

  1. risu* | URL | -

    もよさんの生存確認できて良かったー(笑)


    こんなようなイベント、結構今各地で行われてますよね。
    名古屋でもやっていましたよー。
    ただ、新聞見て知ったので、実際には見れませんでしたけど(TωT)
    面白そうだから見たかったなぁ~。

  2. m o y o + | URL | -

    risu*さん

    生存してましたよー(笑

    みたいですねー
    全国でやってるみたいですね^^
    友達が東京で見たと言ってました^-^
    初めて見ると感動しますね!
    考えた人すごいなぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



