--年--月--日 --:--


浮 ***

2012年12月04日 02:08



う き し ず み +
勢いで始まったコトに四苦八苦してます

もうどうでもいいやー



思ったり

ううん

どうでもよくない

そんな繰り返しで


久しぶりに仕事以外のコトで

てんやわんやです


とりあえず落ち着け


コメント

  1. りす* | URL | -

    ウンウン。

    その気持ち、しょっちゅうあるからよく分かります(笑)

    とりあえず進むのみだネ☆
    その先に何かがあるから。


    そういえば、もよさんとこにコメント残すきっかけとなったのらやさんに行ってきました~♪
    悶えまくりでした(笑)

  2. m o y o + | URL | -

    りす*さん

    しょっちゅうですかぁ

    それはそれでしんどいですねー(>_<)
    はいー
    うだうだ進んできますっ。。
    おねーさま的意見!
    ありがとうです*^-^*

    おぉ☆
    のらや行ってきましたかぁ
    猫のお皿かわいかったでしょ~^^
    最近、行けてないから行きたいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



