--年--月--日 --:--


ふ ゆ

2014年01月22日 22:22

あけましておめでといございます。

めっきり寒くなりましたね。

気づけば以前の記事からだいぶ経ちましたが。

久しぶりに。

今日は仕事の部会の新年会でした。

気づけば一月も半分が過ぎ、早い早い。

昨年は携帯がぶっ壊れたり、旅行に行ったら旅行中に風邪をひいたり。

と。

色々とありましたが。

今年は転機が幾つかありそうで、前向きに行こうと。

とりあえずは早く暖かくならないかなぁ。


コメント

  1. risu* | URL | -

    お久しぶりですー!

    久々に覗いたら更新されてる!
    お久しぶりですー(*^^*)
    そしてあけおめですー(*^^*)
    なんだか相変わらず忙しそうですね、moyoさん。
    最近写真撮られてますか??
    わたし、めっきり減りました(^^;;
    それでも、カメラが何故か増えてます(笑)

    そうそう!
    去年、京都に引っ越してきたんですよー☆
    ここいいよって撮影スポットとかあったら教えてくださいね(*^^*)

  2. m o y o + | URL | -

    risu*さん!

    久しぶりに更新しました!
    PCも遅くて色々と困る今日この頃。
    無事に生きてます(笑

    あけましておめでとうですっ!
    今年もよろしくおねがいしますっ!

    忙しさは変わりません。。
    いいことでもあるし。
    わるいことでもあるし。
    うーん。。。。

    うちは、めっきりですよー。
    昨年の夏くらいに撮ったきり、撮れてないですねぇ。

    えぇ!カメラ増えたんですか!
    何増えたんです!?いいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    て。

    ええ!!!
    京都ですか!おめでとうございます!
    京都すきすき言うてらしたのでよかったですね!
    もしやどこかでお会いしてるかもしれませんね(笑

    京都はどこもいいですけども。
    個人的には高野川の桜並木や一乗寺や修学院などが好きですかねぇ。
    自転車一つでどこでも回れますよ! *^-^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



